スマホで写真セミナー

どうも、篠山輝信とたぶん6、7回はすれ違ったことがあるはずのとりごえ院長です(* ̄∇ ̄)ノ


昨日は院を解放して他業種のセミナーをやっていました(^-^)


『スマホでキレイに写真を撮る』
プロカメラマンの如月凛さんにお越しいただいてセミナーをしていただきました(^o^)
いかにスマホで上手く写真を撮るか。
簡単そうで難しいですよね(>_<)


でも、ちょっとしたコツで上手に撮れるようになるよとの事。


本当かなと思いましたが…。


最初はこんな感じ


ちょっとアドバイスもらうとそれなりの感じに!?それっぽくないですか(^-^)


最終的にはホワイトバランス等の使い方を教えてもらって、簡単な調節をしたらここまでの写真に!!


ほら、院長が撮ってもこの通り!?
ビックリでしょ!!
それっぽい!!


何でもそうですがやっぱりプロは凄い!
ポイントを押さえてるからアドバイスが的確。


参加されていた方も各々上手に撮れるようになられていて、かなり満足度の高い内容とだったのではないでしょうか(*^^*)


全くの他業種セミナーでしたが勉強になることばかりでした。


また、定期的にこういうセミナーもやっていこうと思っています♪
早め早めには告知するつもりではありますがとりごえ整骨院のホームページもちょこちょこ確認しといてください( ´∀` )b
気になるセミナーやってるかもしれませんよ~♪


今日はこのへんで。ではではφ(..)カキカキ

とりごえ整骨院

滋賀県 草津・栗東エリアにある整骨院 【自律神経調整】【難治症状の改善】【難病治療】など 痛みや症状を追いかけるのではなく痛みや症状の原因を深く掘り下げ治療していく。 身体の為に今、何ができるのかどうしていけばいいのか。 何が最高で最善か。 それを探し出し本当の治癒に向かって歩んでもらう。 どこに行っても治らなかった患者さんの笑顔のために。

0コメント

  • 1000 / 1000